<%Site_name_short%> > HOME > SLに関するお話 > 自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ

自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ

2024年05月08日

自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ

音楽喫茶 ALPS
自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ

Club Gem'Z
自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lexilan/186/153/26


音楽喫茶 ALPS は、静かに音楽を聴かせてくれる場所。
昨夜は、吉澤嘉代子 さんの歌唱曲でした。
私には知らなかった人ですが、歌は、よかったかなー

だいたい、フォークソングが中心で、演歌は無いですね^^
私は、演歌からクラシックまで、なんでも聴きます^^


Club Gem'Z
言わなくても、どういうところか、わかると思います^^
自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば、応じると言ったアダルトクラブ。

ダンサーは服を脱ぎますが、お客さんは、自由ですねー
踊るもよし、裸も、よし。
もちろん、応じるのは、自由。

注・エスコクラブではありません。

いらっしゃいませー^^



Posted by Mayuko Andel at 10:48 │SLに関するお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事画像
楽しいSLセカンドライフを満喫したい
Shauさんは永遠です
あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか?
あなたのアバター、尻展に出品しませんか?
Sweet sister'sは永遠です^^
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事
 楽しいSLセカンドライフを満喫したい (2024-05-05 10:22)
 Shauさんは永遠です (2024-04-01 10:04)
 あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか? (2024-02-15 10:24)
 あなたのアバター、尻展に出品しませんか? (2024-02-01 11:06)
 Sweet sister'sは永遠です^^ (2024-01-22 10:54)