<%Site_name_short%> > HOME > SLに関するお話 > Sweet sister'sは永遠です^^

Sweet sister'sは永遠です^^

2024年01月22日

Sweet sistersは永遠です^^

Sweet sistersは永遠です^^

Sweet sistersは永遠です^^

下の英語文章は、私たちSLグループのリーダー格女性から最近貰ったノートです。
事情あって、最近、Sweet Sisters Island IIシムを解約、閉鎖しました。
HOMEを始め、グループダンス場、日本庭園ありの素晴らしいシムでした。
面倒見がよくて、いつも私たちのことを考えてくれてるサンデー
私たちの方こそ、感謝が絶えません。
ありがとう、ほんとにありがとう、サンデー
このブログにこのノートを公開してもいいのかどうか、迷いましたが・・
彼女は、私たちSL人生の恩人といっても良いですねー
こうして書いてると、涙が出ます。
これからも、よろしくお願いします、サンデー
私たちにとって、あなたとSLは、永遠です。
_______________________________________________________________________________

Hello sisters!
Sweet Sisters Island II is now empty. I'm happy to have been able to do it on time,
even if I cried every day while dismantling what we had done.
Thank you for your help and support, it was important to me.
The group will stay, you will always be "Sweet Sister's angels"! ☻
I hope you like your new place and enjoy it.
I repeat again: If you need anything, ask me.
Thank you for everything and take care of yourself ♥ ♥ ♥
Sandy

こんにちは姉妹たち!
Sweet Sisters Island II は空になりました。
毎日泣きながら解体していましたが、予定通りに完了できてよかったです。
あなたの助けとサポートに感謝します、それは私にとって重要でした。
グループは残ります、あなたたちはずっと「Sweet Sisterの天使」です! ☻
新しい場所を気に入って楽しんでいただければ幸いです。
もう一度繰り返しますが、何か必要なことがあれば、私に聞いてください。
すべてに感謝し、自分を大事にしてください ♥ ♥ ♥
Sandy

Posted by Mayuko Andel at 10:54 │SLに関するお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事画像
いらっしゃいませーご主人様^^
自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ
楽しいSLセカンドライフを満喫したい
Shauさんは永遠です
あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか?
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事
 いらっしゃいませーご主人様^^ (2024-05-21 10:33)
 自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ (2024-05-08 10:48)
 楽しいSLセカンドライフを満喫したい (2024-05-05 10:22)
 Shauさんは永遠です (2024-04-01 10:04)
 あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか? (2024-02-15 10:24)