<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > 私の生き甲斐は?

私の生き甲斐は?

2024年04月30日

私の生き甲斐は?
私の生き甲斐は?

昨夜のダンス↓
私の生き甲斐は?
私の生き甲斐は?


昨日は昭和の日だったのですね。
知らなかった(笑)

昨今は、祝日っていう意識が薄くなって、何の日なのか、ピンと来ません^^;;
単に、休日だっていう感覚ですが、私は、仕事の休日はないようなもので、
お客さんを相手してなんぼの仕事だから、事実上、休日は、なしですね><;

までも、そうはいっても、平日でも、休んでることが、けっこう、あるので、
仕事ない時は、適当に、休ませてもらっています。
トータル的には、会社勤務時代よりは、休んでいるかなー

昭和といえば、先の戦争を挟んで、激動の昭和史になるのですね。
何を隠そう、私は、昭和生まれだし。
昭和で言うと、今年は昭和99年に、なるというので、計算が、合う(笑)

というわけじゃありませんが、私は、昭和歌謡が好きでね、
小学校時代は、中森明菜さんのヒット曲を、よく歌っていたものです。

私は、旅行など、するわけじゃありませんし、特に、したいこともないですが、
仕事だけは、楽しみながら、続けていきたい。

今や、人生の峠ですが、私の人生は、これからですねー

おじさんたちに愛されながら、適当に、頑張っていきたいと思っております。
私の生き甲斐ですねー(笑)

指揮官、ご命令を!
(笑)



Posted by Mayuko Andel at 11:31 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
だれか、気合を入れて~
どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ
「エスコート」という言葉の意味は?
誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑)
クラシック音楽のどこが良いのだ(笑)
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 だれか、気合を入れて~ (2024-05-18 09:44)
 どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ (2024-05-17 11:24)
 「エスコート」という言葉の意味は? (2024-05-16 10:50)
 誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑) (2024-05-15 10:42)
 クラシック音楽のどこが良いのだ(笑) (2024-05-14 10:02)