<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > いっぱしの主婦まがいなお話です^^

いっぱしの主婦まがいなお話です^^

2024年04月25日

いっぱしの主婦まがいなお話です^^

いっぱしの主婦まがいなお話です^^

いっぱしの主婦まがいなお話です^^

いっぱしの主婦まがいなお話です^^


きょうは、久しぶりの好天ですねー
洗濯ものが、ぎっしりと、いっぱいです。
私は、家で洗濯をして、干す係なので、大変。

服類の袖とか、エリは、しっかり、しわを伸ばして干さないと、母から叱られる。
うちは、タオルが多くて、一回の洗濯で10枚以上はありますね。
3人家族ですが。
もっとも、そのうちの半分は、私かな^^;
バスタオルは、私が毎回、一枚使うだけ。

お風呂上りにバスタオルを胸から下に巻き付けて、リビングを、さっそうと歩く(笑)
父が居ますが全然、気にすることなく、父は父で、私のことは女と思ってないようで。
これは子供の時からで、、いまだに変わってないですね。

実家生活に慣れてしまってるので、今更、家を出る気は、ありません^^;
お料理は母がやってくれてますが、後の家事は、だいたい、私ですね。
掃除は行き届かないところもありますが、気にしない(笑)

きょうはゴミ出しの日で、ゴミ袋を下げて歩道のステーションまで持っていくと、
よく、近所の奥様に出会い、声を掛けられる。
まゆみちゃんも、いっぱしの、主婦だね。
はい・・・・・><;

いっぱしというより、いい加減な主婦まがいですね(笑)
いい年をした女ですが、天然だから、いまだに子供時代の気分が抜けてない面も、ある^^;
小さなヘマを、よくやる><洗濯物の私のおパンツが、地面に落ちてたり(笑)
親の下着は大きいので落としたりは無いのです。

夫婦に限らず、SEXのとき男性は女性の下着を取るのも楽しみの一つみたいですね。
それを、最初から付けてないと、興ざめするとか。
なので、私は、下着は、きちんと付けておきますね。
男性から取られるときに、お尻を浮かせてあげる。
それがまた、いいらしい^^

何年か前にお祭りの夜にトイレから出た時にレイプまがいに遭ったことありますが、
そのときも、おもわず、お尻を浮かせてしまった。。
(笑)
旦那のいない主婦まがいです^^;

Posted by Mayuko Andel at 10:46 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
ちょっとややこしい話
私って狂っているのか?(笑)
お客様は神様です(笑)
私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。
私の生き甲斐は?
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 ちょっとややこしい話 (2024-05-04 10:34)
 私って狂っているのか?(笑) (2024-05-03 10:03)
 お客様は神様です(笑) (2024-05-02 10:37)
 私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。 (2024-05-01 10:58)
 私の生き甲斐は? (2024-04-30 11:31)