<%Site_name_short%> > HOME > SLに関するお話 > 楽しいSLセカンドライフを満喫したい

楽しいSLセカンドライフを満喫したい

2024年05月05日

The Cabern Club
楽しいSLセカンドライフを満喫したい
楽しいSLセカンドライフを満喫したい
楽しいSLセカンドライフを満喫したい

メタバース仮想空間、SLセカンドライフの話。

Cabern Club のオーナーは、女性。
面白い人。楽しい人で、私は、好き。
上のSSですが、最近は、よく行ってますねー
楽しいクラブです^^

あと、私が、5,6年前に入ったBBリゾートダンスバー。
オーナーが、ダンスの立ち位置に口出しするというのは、いかがなものでしょう。
自由に踊るのが一番ですよ。
私が、大雑把なのかなー;;

BBのオーナーは、スタッフはBB一か所に専属であるべきっていう考え方だったようで、
当初私は、複数個所に入っていたので、一か所、やめました。
専属ていうのは、悪いことではないとは、思いますけどね。
個人的には、どうなのかなーー根が真面目な人なのでしょう。

Club Gem'Z 。
こちらのスタッフもしてますが、オーナーさんは優しい人で、出席は自由。
来れるときに、きたらいいっていう考え方なので、束縛感が、全くありません。
ありがとうございます^^
いつも自由にしてて、すみません。

あと、La Midara ってとこ。
オーナーは、こちらも女性ですが、まったく、口出ししない人。
一応、スタッフですが、もう、一か月以上、顔だししてません。
それについても、まったく口出ししてこないので、悪いかなーって思っています。


それから、あと2,3か所、スタッフなのか単なるメンバーなのか、不明なクラブもある(笑)
通知は来るので、名前だけかなー^^


いつまでも、楽しいSLセカンドライフを満喫したいと思っていますので、
よろしくお願いしま~~す^^

Posted by Mayuko Andel at 10:22 │SLに関するお話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事画像
自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ
Shauさんは永遠です
あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか?
あなたのアバター、尻展に出品しませんか?
Sweet sister'sは永遠です^^
同じカテゴリー(SLに関するお話)の記事
 自由気ままにダンスしながら、お誘いがあれば応じるクラブ (2024-05-08 10:48)
 Shauさんは永遠です (2024-04-01 10:04)
 あなたはSLセカンドライフ活動が忙しいですか? (2024-02-15 10:24)
 あなたのアバター、尻展に出品しませんか? (2024-02-01 11:06)
 Sweet sister'sは永遠です^^ (2024-01-22 10:54)