<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > 私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。

私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。

2024年05月01日

私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。

私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。


お天気、悪いですねー
朝から、シトシト雨。
肌寒い。

父が病院(医院)に行くので、車に乗せて、行ってきました。
泌尿器科だから、私は、関係ないのですけどね。
以前、膀胱炎で受診したことはありますが^^;

私のような年齢になると、時々、婦人科で「お股」の検査も受けてた方が良いようで。


「裂傷」がありますが、どうかされましたか?
なんて、、そんなこと、言われたことがあります。
だいたいは、何時も異常はないのですが。


れ、裂傷??
ええ~~
そんなことがわかるんだー
どうかされましたかって、、言えるわけないじゃんかー(笑)


気を付けないと(笑)

Posted by Mayuko Andel at 10:58 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
だれか、気合を入れて~
どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ
「エスコート」という言葉の意味は?
誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑)
クラシック音楽のどこが良いのだ(笑)
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 だれか、気合を入れて~ (2024-05-18 09:44)
 どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ (2024-05-17 11:24)
 「エスコート」という言葉の意味は? (2024-05-16 10:50)
 誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑) (2024-05-15 10:42)
 クラシック音楽のどこが良いのだ(笑) (2024-05-14 10:02)