<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > 痩せ過ぎた人も糖尿病を発症するリスクがあるとか。耐力ある体に。

痩せ過ぎた人も糖尿病を発症するリスクがあるとか。耐力ある体に。

2024年04月28日

痩せ過ぎた人も糖尿病を発症するリスクがあるとか。耐力ある体に。


日曜日ですが、お天気は薄日が差して、まぁまぁかなー
上は私のアバターですが、なるべく、リアル自分の体格に合うようにしています^^


ところで、今朝の新聞記事で見たのですが、
20代女性の20%は痩せの部類に入るらしいですよ。
そして、なんらか形で、ダイエット経験があるとか。

とにかく、痩せたい。
そんな感じかなー

私はって言うと、20代じゃありませんが(笑)、少なくとも瘦せてはなくて、
どちらかというと、ポッチャリ系ですね。
太っては、居ませんが。
ダイエットとか、意識して、したこと無いし。

まぁこれは、勤務先のオーナーが、痩せた女は嫌いだっていうこと、ですね。
男性の平均的な好みは、どうなのかは、わかりませんが。

今まで何度か記事にしてきましたが、痩せないように太り過ぎないように調節が難しい(笑)
毎晩、お風呂上りに体重を測って記録、グラフにしていますよ^^
これは、体重の自己管理に、役立つようで。

昔は、太った人は糖尿病になるというリスクがあるって言ってましたが、
今は、痩せた人も、血糖値の上昇が大きくて、糖尿病を発症するリスクがあるとか。
皆様、気を付けましょうねー^^

何を隠そう、
私は昔からM的な体質が強いので、痩せていては体力が続かないってことですね。
アレ?って、体力がないと、耐えられません^^;

S男性に喜ばれるために^^;

Posted by Mayuko Andel at 11:33 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
クラシック音楽のどこが良いのだ(笑)
浮気の定義って、なに?
仕事で営業回りをしてると色々有りますね。
私の身をもって実感したことって、なに?
人間「〇〇」だけは何時までも旺盛に保ちたいものです
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 クラシック音楽のどこが良いのだ(笑) (2024-05-14 10:02)
 浮気の定義って、なに? (2024-05-13 10:01)
 仕事で営業回りをしてると色々有りますね。 (2024-05-11 11:09)
 私の身をもって実感したことって、なに? (2024-05-10 10:12)
 人間「〇〇」だけは何時までも旺盛に保ちたいものです (2024-05-09 10:17)