<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > PCの不具合が彼とのコミュニケーションです

PCの不具合が彼とのコミュニケーションです

2024年04月06日

PCの不具合が彼とのコミュニケーションです

PCの不具合が彼とのコミュニケーションです


昨日、このパソコンを「初期化」しました。
1時間くらい、かかったかなー

最近、SLインしている時に、突然、落ちることがあったのです。
このこと昔からのSLフレさんに話すと、PCに余計なゴミが溜まってるかもしれないので、
初期化したらどうか、という話になりました。

PC初期化するといっても、私にはちょっと無理なので、
私のパソコンの先生である、「彼氏」に相談すると、なぜか、快諾してくれたのです。
ああーーいいよー、と^^

昨日私は仕事が入ってなかったので、午後、私の自室に来てもらいました。
ほんとに久しぶりだったので、めっちゃ、うれしかった^^
彼も、丁度都合が良かったようで。

キーボードのシフトキーを押しながらパソコンを再起動すると、初期化する画面が出ます。
そこから、始めますね。

自分が作ったデータ類、写真を残すように設定できますがダウンロードしたアプリ類は消えます。
SLビューワーも、新たに、ダウンロードしました。
あと、このブログとか、ワード、エクセルなども、再インストール。

私は、ただ、彼の後ろから見てるだけで、特に、何もしませんでした。
それでも、けっこう、時間がたつの、早かった。
これで、たぶん、PCの調子は良くなったと思います。

父母が階下にいますが、終わってから、ちょっとお礼をしました(笑)
曲りなりにも、一応、彼氏ですからねー

久しぶりの彼とのコミュニケーション^^
うれしかった

Posted by Mayuko Andel at 10:14 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
ちょっとややこしい話
私って狂っているのか?(笑)
お客様は神様です(笑)
私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。
私の生き甲斐は?
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 ちょっとややこしい話 (2024-05-04 10:34)
 私って狂っているのか?(笑) (2024-05-03 10:03)
 お客様は神様です(笑) (2024-05-02 10:37)
 私のような年齢になると時々婦人科検診を受けた方が良いですよ。 (2024-05-01 10:58)
 私の生き甲斐は? (2024-04-30 11:31)