<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > どこまでが営業でどこまでが私情なのか区別は難しい(笑)

どこまでが営業でどこまでが私情なのか区別は難しい(笑)

2024年04月29日

どこまでが営業でどこまでが私情なのか区別は難しい(笑)

どこまでが営業でどこまでが私情なのか区別は難しい(笑)
http://maps.secondlife.com/secondlife/N%20Land/162/195/2051
KST:Kabuki_Strip_Theater
毎週日曜の22時からです、殿方歓迎!


リアルですが、朝から雨ですねー
連休ですが、突発で仕事が入ることがあるので、ゆっくり、出来ません。
旅行とか実家帰りをされる方も、いらっしゃるでしょうね。

私は実家住まいだし、旅行は好まないので、休日と言っても、普段と変わりません。

仕事はエステセラピストですが、まぁこれは、言ってみれば、キャバクラみたいなもの。
アルコール類は出ませんが、サービスでコーヒー、お茶くらいは、出しますね。
施術が終わってからですが、ソファに座って、いろいろ、話をするわけです。

私はキャバクラ勤務はしたことありませんが、誘われて行ったことは、あります。
接客してくれたのは、男性でした。
私が、女だからでしょう。

どこまでが営業で、どこまでが、私情なのか、区別は難しい(笑)
ホストクラブみたいな感じで、僕はあなたを誘いたいなんて、言われた^^
まぁ、営業用の冗談でしょうけどね。

そのまま、別れてしまうのは、勿体なかったですが・・^^

誘われたい!!
(笑)
指揮官!ご命令を!
(笑)

Posted by Mayuko Andel at 10:51 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
だれか、気合を入れて~
どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ
「エスコート」という言葉の意味は?
誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑)
クラシック音楽のどこが良いのだ(笑)
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 だれか、気合を入れて~ (2024-05-18 09:44)
 どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ (2024-05-17 11:24)
 「エスコート」という言葉の意味は? (2024-05-16 10:50)
 誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑) (2024-05-15 10:42)
 クラシック音楽のどこが良いのだ(笑) (2024-05-14 10:02)