<%Site_name_short%> > HOME > 私のRL生活日記☆ > 思い出すと切ない話。

思い出すと切ない話。

2024年03月20日

Cabern Club
思い出すと切ない話。
思い出すと切ない話。

My HOME
思い出すと切ない話。


上のSSですが、私の背に、女性同士が抱き合ってる図を柄にした衝立が有りますね^^

これは、ブログネタに、してよいのかと、迷いましたが・・
実は、ずっと昔の話ですが、兄夫婦がうちに同居してたことがあったのですよ。

ていうか、兄が単身赴任するので、その間、しばらく、兄嫁と子供を預かってた、という話。
小さな子供が居るので、母は、大変です。
ほんの、1年だったのですが。

まぁ、小さな子供は、母になついてて、夜寝るときは、母と一緒に寝てましたね。
なので、兄嫁は、いつも、一人寝。

で、母が、いうのです。

ミエちゃん、一人寝で寂しいと思うので、まゆみ、あんたがが、一緒に寝てあげなさい。

という、話。

兄嫁と同じ部屋に寝るなんて、考えてもなかったですが・・
初めてなので、二人して、はしゃいで寝てたものですね^^
お互いに、好感を、もってたのでしょう。

気が付くと、上の図柄のようなことに、なってました・・・

思い出すと、切ない・・・


そういえば、私は、男性を心から好きになった記憶がないのです。
女性が、好きなのかぁ~~~><;;;

Posted by Mayuko Andel at 11:12 │私のRL生活日記☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

トップ記事 https://sweetladysmayandel.tec29.com/e1671350.html https://www.youtube.com/watch?v=Ugho9odBDAY
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事画像
だれか、気合を入れて~
どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ
「エスコート」という言葉の意味は?
誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑)
クラシック音楽のどこが良いのだ(笑)
同じカテゴリー(私のRL生活日記☆)の記事
 だれか、気合を入れて~ (2024-05-18 09:44)
 どうせ私は顔は綺麗じゃないし(´;ω;`)ウゥゥ (2024-05-17 11:24)
 「エスコート」という言葉の意味は? (2024-05-16 10:50)
 誰が何と言ったって自分が一番可愛い(笑) (2024-05-15 10:42)
 クラシック音楽のどこが良いのだ(笑) (2024-05-14 10:02)